Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。



MONROE

MONROE

デフレの影響なのかピレリーのタイヤとともに最近よく目にする「モンローショックアブソーバー」。
ずいぶん前に使ったことがあるものの、その時の印象が悪かったのでそれ以来拒絶していました。
純正交換タイプとしてはかなり安価なので、気にはなっていたのですが、経験上、お客さんに勧めることができませんでした。
そんなときに自分の通勤スペシャルのパンダのフロントショックが抜けているのが発覚しました。
ここはひとつ自分がドナーになるしかないと思い、交換してみました。

純正交換タイプなので、スポーツショックのようなキビキビ感は得られないものの、すっきり、しっとりした感触です。
純正品が高く、スポーティーな走りは必要ない人にはお勧めできるかな、といった感じです。
あくまで消耗品なので、今後のヘタリ具合もまた報告したいと思います。



Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.
