Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

 連休のお知らせです。
5/7(月)~9(水)を休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 尚、上記以外は通常営業します。

20180429001_R.jpg


 公道使用のみでもクラックが入ってしまったブレーキローター。
クラックはベル部分まで伸びていて、危うく大惨事。ドリルドローターは割れやすいので要注意。


スポンサーサイト

テスト投稿

テスト投稿
201804131523384f8.jpg


終わり

仕事初め

spike_2018.jpg

 新年明けましておめでとうございます。

 今日からSPIKE AUTOの2018年が始まりました。
5日間の休みの内、3回山登りしたので体はカタカタですが、気持ちはしっかりリフレッシュ出来ました。
リフレッシュし過ぎて、まだ頭が切り替わっておりませんが、ボチボチ仕事モードになろうかと思いますので安心してご依頼ください。
 まだまだ冬本番、ほとんどが同世代の皆様。体調など崩さぬようご自愛ください。

これまで通り、真面目にコツコツ頑張っていきますので本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



古きを知る

 本当に早いもので、間もなく今年の最終業務が終了します。
今年は何だかバタつく事が多く、特に後半は段取りが崩壊状態でした。
 ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
最後の最後までバタつきましたが、なんとか今年も無事に年を越すことが出来そうです。
 これもひとえに皆様のご愛顧あってのものと、心より御礼申し上げます。

 今年最後のネタは、新しい年を迎えるにあたって古きを知っておこうということで、旧車を・・・

20171230001_R.jpg

 言わずと知れた、スバル360。
他店でクラッチ交換したけどクラッチが切れないという、本来ならクレームでやり直してもらう内容。
 何がどうなっているのか、興味津津で作業開始。




続きを読む

対策部品

 年々、時の流れについていけなくなる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?更新が無いにも関わらずチェックして頂いている方には、感謝と申し訳ない気持ちで一杯です。   いろんな事に翻弄されながらも、なんとか年を越せそうなので、年末年始休業のご案内です。
   12/31~1/4をお休みさせていただきます。
尚、12/25(月)を通常営業し、12/26(火)を臨時休業とします。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 さて、久しぶりの更新ネタを何にしようか悩みましたが、軽いヤツをちょこっと・・

20171220001_R.jpg

 FIAT500やPANDA等に使われている、サーモハウジング。
いろんな車でトラブルが起きている樹脂パーツがココにもついています。
 画像右側の黒いパイプが樹脂ですが、左側のは既に折れたヤツです。当たり前に交換しても同じ結果が待っているので、対策品と交換します。

 



続きを読む

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。