Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

年度末

20140321001_R.jpg

只今、こんな感じになっちゃってますので今回はここらへんで失礼します。
来週は真面目にやりますので、懲りずに見てください。

インフルエンザ

20140131001_R.jpg

流行りものには全く興味のない僕がインフルエンザにかかってしまいました。
何年かぶりの発熱で思考回路がほぼ停止状態です。
しかし所詮はシガナイ個人事業主、完全に休むわけにもいかず、雑務をこなすべく出社しております。
さすがに今日、明日は昼から休みますが、来週には復活する予定です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
復活後にはまたバカメーターを振り切ってバリバリ修理に励みますので、こちらもまたよろしくお願いします。

更新

更新

免許証の更新をしてきました。
期限まであと10日しかなかったので、ちょっと焦ってました。更新期限が二ヶ月あってほんとに助かりました。

このネタで話を膨らませられないので終わりにします。

20120507_000.jpg

春です。ダレてます。
昨日、ほぼ二ヶ月ぶりに仕事を休みました。根が貧乏性なので、のんびり寝ることもできず、あちこち出かけてきました。疲れはとれなかったけど、気分転換はできました。
おかげで今日は画像のグーのようにダレてます。
彼らなりに大変だろうけど、少しの間入れ替わりたい。
あ~、犬になって草原を駆け回りたい!
・・・気持ちを切り替えて仕事しよ。

PREMIUM WATER

premium water

ウォーターサーバーを変更しました。
その名もPREMIUM WATER。
とりあえずサーバー本体がかっこいい。このサーバーに決めた理由も見た目です。
契約してから知ったのですが、肝心の水は、富士山の湧水でした。軟水で代謝もよくなるそうです。
飲んでみると確かに軟らかくて飲みやすい。
かっこよくて、おいしくて、体にいい。       だまされとるのかな?  ま、いっか。

さっそくシールを貼ってデチューン。シールを貼るのが僕流のマーキング。自分の物になった気がするのです。
これからドンドン暑くなるので、みなさん、水分補給はマメにしましょう。

来店の際は飲み放題なのでジャブジャブ飲んでください。


Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.