Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカー

20140905002_R.jpg

ステッカーを作りました。開業時に看板を作ったのですが、その時の看板屋さんが親子揃って実に男前ないい人で開業のお祝いにと大小10枚ずついただきました。その10枚を大事に大事に、時には拒否されながら配っていましたがついに底をついたので頑張って発注しました。
画像ではわかりにくいですが、デザイナーとともに選び抜いたベース色もきれいに出ているので非常に気に入っています。
あるお客さんがこのステッカーを貼ってミーティングに参加したところ「スパイクオートで整備してるの?」と変な人に声をかけられたと言っていました。大丈夫、あなたもじゅうぶん変な人です。
ステッカーをご希望の方は遠慮なくお申し付けください。むしろ空気を読んでもらっていってください。
そしてもう1つ、念願のステッカーを作りました。




20140905001_R.jpg

これです。オイル交換ステッカー。
今まではネームランドで次回の交換距離を貼っていました。オリジナルステッカーは高いだろうと調べもせずにいたら結構安く作れることがわかり即、発注。
おしゃれ感は薄いですが、そこは実用性重視。入れたオイルの種類はもとより、次回オイルエレメント交換が必要か否か。
ここがミソです。僕はオイル交換2回に1回でエレメント交換をお勧めしています。しかしながらデータ管理システムを導入できないでいるので、前回履歴を探すのに時間がかかってしまいます。結局のところ、お客さんと「前回換えたっけ?」という会話になるわけですが、そこはおっさん二人いても答えは出ません。おとといの晩御飯が思い出せないほど老いてしまいました。・・・そんな悲しい気持ちにならないようにこのステッカーには存分に働いてもらいたいです。

関連記事

comment

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/144-40736548

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。