Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

祝3周年

20150401004_R.jpg

本日、4月1日をもちましてSPIKE AUTOはめでたく3周年となりました。
これもひとえに皆様のご愛顧によるものと、心より感謝を申し上げます。
 開業当初に「とりあえず目をつぶって3年頑張ろう」とがむしゃらに突っ走ってきました。「タイヤが4つ付いていればなんでもやります」と。その人にとって楽しければ車の国籍は関係ないはずです。
 そんな僕の姿勢を気に入ってもらえたのか、なかなか濃い車が集まるようになりました。

20150401005_R.jpg
106シリーズ大集合だったり・・・


20150401001_R.jpg
ヴィンテージメルセデスだったり・・・


20150401002_R.jpg
フェラーリだったり・・・


20150401003_R.jpg

はたまた国産旧車だったり・・・


 ほぼ毎日違う車、違う作業をしていると3年という年月はあまりに早く、また、クセの強い車に乗られている人は必然的にクセの強い傾向にあります。そういった人たちとの会話がこれまた楽しい。時間がいくらあっても足りません。
 そういった充実した日々を過ごしているせいか、良くも悪くも3年たったという実感がまったくないです。
冒頭にある「とりあえず3年」と思っていた頃は、闇雲に頑張っていれば3年後には何かが変わっているはずだろう、その時に振り返って考えてみようと思っていました。しかし実際にその時がきてみても何を振り返っていいかもわからず、「早くブログを更新しろ」という催促の電話にただ怯えています。
 確実にいろんな状況が変わってきてはいますが、過去から学ぶには3年という年月はあまりに短く、そもそも振り返ってどうするの?ってことです。
 とにかく僕自身は何も変わっておりません。「車をより楽しく」これのみです。

末筆ではありますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げつつ、今後とも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申しあげます。














関連記事

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/04 / 01:04_Posted by

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/152-e88a0dc4

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.