Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

お知らせ

20150811001_R.jpg

                        銀色ルノー逆開き。
まさかの短期間更新で驚かれたかと思いますが、今回は「拡散希望」ってやつです。
 先月末の土曜日の出来事ですが、4人の来店が重なってしまいました。そのうちの一人は作業をしながら接客していましたが、残り3人は初見で、テーブルで本を読んだり、スマホを見たりと、「ちょっと気まずいのかな?」という雰囲気でした。そこでその人達の人となりをちょろっと話すと今度は初見の3人が楽しそうに会話を始めてくれました。作業をしながらその様子を見て、僕がやりたかったスタイルは「これだ!」と思いました。車好きが特に用事はなくてもフラっと立ち寄れる、そんな場所にしたくて開業したのを思い出しました。   いつの間にやら作業を優先し、気の良い人達に「忙しそうだから」と気を遣わせてしまっていました。忙しくないと食べていけないので難しいところではありましたが、僕も車好きのはしくれとして、車好きの人たちとの偏った話やしょうもない話が楽しいです。
 そこで定休日の変更をしたいと思います。今までの日曜定休から、盆休み以降を月曜定休とさせていただきます。
より楽しい時間を増やすための変更ですので、ご協力をお願いします。
 レース開催日やマラソン大会出場日は、やむなくお休みさせていただきます。日程についてはその都度、ブログにてご案内いたします。
 勝手な変更ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


comment

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/169-dccd03fb

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.