Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

BMC OTA

BMC OTA

今回紹介したいのは、社外パーツの中で僕がもっともお勧めする、BMC OTA.
取り付けスペースがあればCDAがベストですが、近年の車両ではなかなかスペースが確保できないので、OTAを取り付けます。

今回の取り付け車両はFIAT500 ABARTH.
画像のようにエンジンルームが狭いです。切ないくらいです。
しかしエアークリーナーケースを外すと以外にスペースが出来ます。



BMC OTA 2

いきなり取り付け後の画像ですが、取り付け前のほうが若干迫力があるような・・・。
フィッティングキットがあるのでたいした苦労もなく終わりました。
レイアウトの都合上、苦しい感じですが性能的にはやっぱり素晴らしい!
走り出して2速ギアに入ったところから天井知らずのようにトルクフルなエンジン回転。
ついつい無駄にアクセルを踏んでしまう感覚。
あ~、みんなに味わってもらいたい。

足回りやブレーキの安全性を高めたら是非おすすめしたいです。
車はやっぱり楽しいのが一番!!!
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 / 09:36_Posted by

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/45-726ca217

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.