Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

PEUGEOT106S16

PEUGEOT106S16 1

プジョー106S16.競技車両です。
見た目は大人しめですが、僕の引き出しが空になるくらい、レギュレーションの中で目一杯やってあります。
詳細については企業秘密ですが、すごく乗りやすく、誰でもコントロールし易い仕上がりです。



PEUGEOT106S16

スパ西浦で年間5戦行われる、GT 3時間耐久に参戦してます。
今月の15日に第3戦が行われるので、興味のある方は遊びにきてください。僕もピットマンとしてサポートしてます。

基本的に国産車のレースなので、シビック、スターレット等を相手に奮闘しております。
国産車は速いですねぇ。雨が降らないとなかなか勝たせてもらえませんが、「楽しく、気持ちよく」をモットーに車を仕上げたつもりなので、ドライバーの方たちには思いっきり楽しんでもらいたいです。

今までレース中はなかったのですが、僕がレースサポートしている手前、競技中に車が壊れると目の前でいや~な空気が流れそうなので、今回も念力を送り続けます、
「壊れるなよ~!!」
関連記事

comment

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/51-c165bb7c

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.