Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。



フェアレディ240Z

240Z

なんでも屋らしく、こんな車両も入庫します。
懐かしいですねぇ。
国産旧車を整備できるとは思ってなかったです。独立して正解でした。

依頼内容は、クロスミッションからノーマルミッションへ乗せ換えというもの。
作業に夢中になりすぎて、作業中の写真はいっさい撮ってません。
しょうがないです、かっこいい車の整備はやっぱり楽しいですから。
かなり状態のいい車両なので余計に楽しかったです。

温故知新、昔の人はいいこといいますねぇ。
久しぶりに古い車を触って、整備士になった時のフレッシュな気持ちをとり戻しつつ、これから先を見据えていきたいです。
車趣味人にとって、これから先はそんなに明るくないとは思いますが、そんな中でもあの手、この手、チンパンジーの手で楽しんでいきましょう。
関連記事

comment

Re: Z

ほんとに懐かしいですねぇ。
この車はすでに返却しましたが、国内外問わずいろんな車が入庫するのでお時間のあるときに遊びにきてください。
画像で見るのと実物を見るのとでは感動が違いますよ。

2012/09/08 / 19:23_Posted by Spike Auto URL

Z

昔よく見たZが置いてあったので、気になってました。懐かしい。黒いオーバーフェンダーもついてたね。

2012/09/07 / 21:17_Posted by 車好きの魔女 URL

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/62-ef2047b6

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.
