Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

MSD IG COIL

MSD IG COIL

これを・・・

MSD IG COIL 1

こう!!
すっきりまとまって、実にかっこいい!

以前紹介したクリオウイリアムズ。
イグニッションコントロールを付けて、あまりに感触がよくなったため、オーナーさんのテンションがあがってしまい、待ちきれずにイグニッションコイルを交換の運びになりました。

実は僕、このコイルを初めて取り扱ったのですが、コイルを交換してはっきり違いが出たのは初めてです。
違いというより、ここに正解があったという感じです。
感触的には、排気量があがったような余裕の走りです。
それでいてレスポンスも良く、実に気持ちがいい!
その証拠に納車後、オーナーさんから電話がかかってきたので出てみると、テンションMAX!!
「いい!すごくいい!」と。こっちの話なんかどうでもいい位の勢いでしゃべくりたおしてました。

整備士をしていて一番うれしい瞬間です。
「いい仕事をしてくれてありがとう」という最高の褒め言葉をいただいて、調子の乗ったのもつかの間、
ぎっくり腰になりました。
久しぶりの激痛です。経験者は理解いただけると思いますが、とにかく痛い!
いろんなものが出ちゃいそうです。
でも僕は負けません!今日も働いてます!おじいちゃんのような動きで働いてます!
今だけは僕に優しい言葉をかけてください。


comment

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/69-4aad91ec

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.