Spike Auto

Spike Auto [スパイクオート] =愛知県・豊橋市でイタリア・フランスなどの輸入車を中心に、メンテナンス・モディファイや車両販売を行うプロショップ。

おかげさまで

20130401000.jpg

このチンパンジーは僕の肖像画なのですが、見覚えのある方みえますか?
ホームページとはタイムラグがあるものの本日4月1日、皆様のおかげをもちまして我がSPIKE AUTOはめでたく1周年を迎えました。
無我夢中で全力疾走して気がついたら1年経っていたという感じです。
あっという間の1年でしたが、若干広くなったおでこが確実に年月の流れを教えてくれます。
もともといろんな記念日は頓着ないのですが、なんだか今日だけは感慨深いものがあります。
開業にあたって協力、応援してくれた人、来店してくれた人達・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
謝恩セール的なものを考えていましたが、誰も来てくれなかったら悲しいのでやめときます。

余談ですが、今月の20日で僕は40歳になります。
既に40歳をスルーしている人は「ふんっ」って言うでしょうが、重たいです。
10代、20代の頃に思い描いていた40歳とはかけ離れているばかりか自覚もない。
このまま何も気にせず、日々老いていく体に気付かないフリをして走り続けたいと思います。

皆様の協力なくして継続はありえないので、今後ともSPIKE AUTOをよろしくお願いします。


comment

非公開コメント

trackback

http://spikeauto.blog.fc2.com/tb.php/90-bb501927

Spike Auto [スパイクオート]
〒440-0002
愛知県豊橋市下条東町字池尻161
Tel : 0532-88-5175
Fax : 0532-88-5115
E-mail : spike.auto2012@canvas.ocn.ne.jp
MAPバーコードリーダー
Open / 10:00 - 19:00
Closed on Monday
Copyright © Spike Auto, All right reserved.